ブランドにとって「色」とは、その人がもつ大切な要素、個性(エッセンス)と光の混沌からつくりだされ、人の印象や記憶につながっていくと考えています。それは不自然さのない、然るべき自分(自然)という「らしさ」、その人にしか出せない「色」。
「nuance」は、はっきりくっきりの色ではなく、曖昧なくすんだ色合いニュアンスカラーとエッセンスがかさなりつくりだされる「色」、絶妙な差異(ニュアンス)を表現。
ブランドにとって「色」とは、
その人がもつ大切な要素、個性(エッセンス)と
光の混沌からつくりだされ、
人の印象や記憶につながっていくと考えています。
それは不自然さのない、
然るべき自分(自然)という「らしさ」、
その人にしか出せない「色」。
「nuance」は、はっきりくっきりの色ではなく、
曖昧なくすんだ色合いニュアンスカラーと
エッセンスがかさなりつくりだされる「色」、
絶妙な差異(ニュアンス)を表現。
「nuance」は色、表現、感情、意味などの「絶妙な色合い・絶妙な差異」を表現する言葉。
もうひとつ、「nu」は「nuage (雲)」同じ語源で「雲が陰ること」、「ance」には「〜すること」から、「雲が出て陰る」という意味があり、なんとなく、はっきりとはしない「絶妙な曖昧さ」を表現。
ブランド名には、瞳、肌、表情、メイク、ファッションなど、その人がもつ大切な要素、本質、個性(エッセンス)を繊細で絶妙な差異(ニュアンス)で表現するレンズという意味を込めています。
「nuance」は色、表現、感情、意味などの
「絶妙な色合い・絶妙な差異」を表現する言葉。
もうひとつ、「nu」は「nuage (雲)」
同じ語源で「雲が陰ること」、
「ance」には「〜すること」から、
「雲が出て陰る」という意味があり、
なんとなく、はっきりとはしない
「絶妙な曖昧さ」を表現。
ブランド名には、
瞳、肌、表情、メイク、ファッションなど、
その人がもつ大切な要素、
本質、個性(エッセンス)を
繊細で絶妙な差異(ニュアンス)で表現する
レンズという意味を込めています。
「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いてカラコンのイメージが大きく変わりました。 つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、 ファッションに合わせて楽しむことができるのがいいですよね。年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、品のある絶妙な色合いにしました。」
絶妙な色合いニュアンスカラーと自然でなじみやすいデザイン。ファッション、スタイル、シーンに合わせて選ぶことができます。
タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい「ニュアンスカラーレンズ」。
「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いて
カラコンのイメージが大きく変わりました。
つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、ファッションに合わせて楽しむことができるのがいいですよね。年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、品のある絶妙な色合いにしました。」
絶妙な色合いニュアンスカラーと自然でなじみやすいデザイン。ファッション、スタイル、シーンに合わせて選ぶことができます。タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい「ニュアンスカラーレンズ」。
「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いて
カラコンのイメージが大きく変わりました。
つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、
ファッションに合わせて
楽しむことができるのがいいですよね。
年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、
品のある絶妙な色合いにしました。」
絶妙な色合いニュアンスカラーと
自然でなじみやすいデザイン。
ファッション、スタイル、シーンに合わせて
選ぶことができます。
タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい
「ニュアンスカラーレンズ」。
「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いてカラコンのイメージが大きく変わりました。 つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、 ファッションに合わせて楽しむことができるのがいいですよね。年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、品のある絶妙な色合いにしました。」
絶妙な色合いニュアンスカラーと自然でなじみやすいデザイン。ファッション、スタイル、シーンに合わせて選ぶことができます。
タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい「ニュアンスカラーレンズ」。
専業主婦として子育て中の30代前半に、人気雑誌「VERY」にスカウトされ同誌に登場。以来、読者からの爆発的な人気を得て専属モデルに、その後カバーモデルを務める。雑誌やSNSから発信されるファッションセンスや丁寧で素敵な暮らしが、幅広い世代から支持を受け、テレビや広告でも活躍。2020年4月からは「VERY NAVY」のカバーモデルを務めている。
Youtube チャンネル登録者数 26.9万人
Instagram フォロワー数87.8万人
専業主婦として子育て中の30代前半に、人気雑誌「VERY」にスカウトされ同誌に登場。以来、読者からの爆発的な人気を得て専属モデルに、その後カバーモデルを務める。
雑誌やSNSから発信されるファッションセンスや丁寧で素敵な暮らしが、幅広い世代から支持を受け、テレビや広告でも活躍。
2020年4月からは「VERY NAVY」のカバーモデルを務めている。
Youtube チャンネル登録者数 26.9万人
Instagram フォロワー数87.8万人
瞳に有害とされる紫外線をカットします。
着色剤がポリマー層によりレンズ内に包埋しています。
水分を多く含むのでレンズがやわらかくみずみずしいつけ心地です。
商品名 nuance by airlens
(ニュアンス バイ エアレンズ)
商品名 nuance by airlens
(ニュアンス バイ エアレンズ)
商品価格 ¥1,630(税込¥1,793)
内容量 1箱10枚入り
装用期間 1日使い捨て
DIA 14.2mm
BC 8.6mm
中心厚 0.06mm(-3.00Dの場合)
含水率 55%
度数 ±0.00(度なし)
-0.50D -0.50D〜-6.00D(0.25step)
-6.50D〜-8.00D(0.50step)
承認番号 23000BZX00223000
製造販売元 エイショウ光学株式会社
生産国 台湾
添付文書
コンタクトレンズ使用上の注意
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示を受けてお求めください。コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。
・装用時間、使用期間を正しくお守りください。
・一度目からはずしたら、再使用しないでください。
・取扱方法を守り、正しく使用してください。
・眼の定期検査は必ず受けてください。
・少しでも異常を感じたら直ちに眼科医の検査を受けてください。
・破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。