airlens|エアレンズ公式

Brand Story

ブランドにとって「色」とは、その人がもつ大切な要素、個性(エッセンス)と光の混沌からつくりだされ、人の印象や記憶につながっていくと考えています。それは不自然さのない、然るべき自分(自然)という「らしさ」、その人にしか出せない「色」。
「nuance」は、はっきりくっきりの色ではなく、曖昧なくすんだ色合いニュアンスカラーとエッセンスがかさなりつくりだされる「色」、絶妙な差異(ニュアンス)を表現。

ブランドにとって「色」とは、
その人がもつ大切な要素、個性(エッセンス)と
光の混沌からつくりだされ、
人の印象や記憶につながっていくと考えています。
それは不自然さのない、
然るべき自分(自然)という「らしさ」、
その人にしか出せない「色」。

「nuance」は、はっきりくっきりの色ではなく、
曖昧なくすんだ色合いニュアンスカラーと
エッセンスがかさなりつくりだされる「色」、
絶妙な差異(ニュアンス)を表現。

Brand Name

「nuance」は色、表現、感情、意味などの「絶妙な色合い・絶妙な差異」を表現する言葉。
もうひとつ、「nu」は「nuage (雲)」同じ語源で「雲が陰ること」、「ance」には「〜すること」から、「雲が出て陰る」という意味があり、なんとなく、はっきりとはしない「絶妙な曖昧さ」を表現。
ブランド名には、瞳、肌、表情、メイク、ファッションなど、その人がもつ大切な要素、本質、個性(エッセンス)を繊細で絶妙な差異(ニュアンス)で表現するレンズという意味を込めています。

「nuance」は色、表現、感情、意味などの
「絶妙な色合い・絶妙な差異」を表現する言葉。
もうひとつ、「nu」は「nuage (雲)」
同じ語源で「雲が陰ること」、
「ance」には「〜すること」から、
「雲が出て陰る」という意味があり、
なんとなく、はっきりとはしない
「絶妙な曖昧さ」を表現。

ブランド名には、
瞳、肌、表情、メイク、ファッションなど、
その人がもつ大切な要素、
本質、個性(エッセンス)を
繊細で絶妙な差異(ニュアンス)で表現する
レンズという意味を込めています。

-Produce by MAKIKO TAKIZAWA
-Produce by
MAKIKO TAKIZAWA

「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いてカラコンのイメージが大きく変わりました。 つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、 ファッションに合わせて楽しむことができるのがいいですよね。年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、品のある絶妙な色合いにしました。」

絶妙な色合いニュアンスカラーと自然でなじみやすいデザイン。ファッション、スタイル、シーンに合わせて選ぶことができます。
タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい「ニュアンスカラーレンズ」。

「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いて
カラコンのイメージが大きく変わりました。
つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、ファッションに合わせて楽しむことができるのがいいですよね。年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、品のある絶妙な色合いにしました。」

絶妙な色合いニュアンスカラーと自然でなじみやすいデザイン。ファッション、スタイル、シーンに合わせて選ぶことができます。タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい「ニュアンスカラーレンズ」。

「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いて
カラコンのイメージが大きく変わりました。
つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、
ファッションに合わせて
楽しむことができるのがいいですよね。
年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、
品のある絶妙な色合いにしました。」

絶妙な色合いニュアンスカラーと
自然でなじみやすいデザイン。
ファッション、スタイル、シーンに合わせて
選ぶことができます。
タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい
「ニュアンスカラーレンズ」。

-Produce by
MAKIKO TAKIZAWA

「今回、 カラコンプロデュースのお話を聞いてカラコンのイメージが大きく変わりました。 つけるだけで普段のメイクの印象が変わったり、 ファッションに合わせて楽しむことができるのがいいですよね。年齢的にも、やりすぎに見えてしまわないように、品のある絶妙な色合いにしました。」

絶妙な色合いニュアンスカラーと自然でなじみやすいデザイン。ファッション、スタイル、シーンに合わせて選ぶことができます。
タキマキさんの 「ほしい」 がいっぱい「ニュアンスカラーレンズ」。

MAKIKO TAKIZAWA'S Profile

専業主婦として子育て中の30代前半に、人気雑誌「VERY」にスカウトされ同誌に登場。以来、読者からの爆発的な人気を得て専属モデルに、その後カバーモデルを務める。雑誌やSNSから発信されるファッションセンスや丁寧で素敵な暮らしが、幅広い世代から支持を受け、テレビや広告でも活躍。2020年4月からは「VERY NAVY」のカバーモデルを務めている。

Youtube チャンネル登録者数 26.9万人
Instagram フォロワー数87.8万人

専業主婦として子育て中の30代前半に、人気雑誌「VERY」にスカウトされ同誌に登場。以来、読者からの爆発的な人気を得て専属モデルに、その後カバーモデルを務める。
雑誌やSNSから発信されるファッションセンスや丁寧で素敵な暮らしが、幅広い世代から支持を受け、テレビや広告でも活躍。
2020年4月からは「VERY NAVY」のカバーモデルを務めている。

Youtube チャンネル登録者数 26.9万人
Instagram フォロワー数87.8万人

khaki greige
カーキグレージュ
hazel brown
ヘーゼルブラウン
champagne beige
シャンパンベージュ
mahogany brown
マホガニーブラウン
line up
color chart
lens feature
UVカット

瞳に有害とされる紫外線をカットします。

レンズ構造

着色剤がポリマー層によりレンズ内に包埋しています。

含水率55%

水分を多く含むのでレンズがやわらかくみずみずしいつけ心地です。

product spec

商品名    nuance by airlens
        (ニュアンス バイ エアレンズ)

商品名    nuance by airlens
        (ニュアンス バイ エアレンズ)

商品価格   ¥1,630(税込¥1,793)

内容量    1箱10枚入り

装用期間   1日使い捨て

DIA         14.2mm

BC        8.6mm

中心厚     0.06mm(-3.00Dの場合)

含水率     55%

度数      ±0.00(度なし)
        -0.50D -0.50D〜-6.00D(0.25step)
        -6.50D〜-8.00D(0.50step)

承認番号    23000BZX00223000

製造販売元   エイショウ光学株式会社

生産国     台湾

添付文書    

nuance by airlens 添付文書

コンタクトレンズ使用上の注意
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示を受けてお求めください。コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。

・装用時間、使用期間を正しくお守りください。
・一度目からはずしたら、再使用しないでください。
・取扱方法を守り、正しく使用してください。
・眼の定期検査は必ず受けてください。
・少しでも異常を感じたら直ちに眼科医の検査を受けてください。
・破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。